ダメゾウの借金1000万円返済メモ帳

あっという間に40代になり、気付けば借金は1000万円に。。遅蒔きながら将来が不安になり、現状と向き合いながら早期完済を目指して、その足取りをメモしていきます。数々の誘惑を無事振り払えるかが不安😖💧出来る限り早くこのブログを閉じれますように。

現状認識

たまった借金1000万円の完済を目指して、ダメゾウのメモ帳。別にブログに書く必要ないかもだけど、ただ何となく書くことで目標達成の為に自制できるのではと思い、メモ帳として書いていこうと思う。目標達成後、足取りを振り返って見れば、もう2度と無駄な借金をしないぞと思えるはず。

早いとこ、このブログを書かなくてすむ日が来ることを願う。

(現在)

銀行のフリーローン:610万円

三井住友カード:215万円

DCMX :100万円

セゾンカード:143万円

楽天カード:22万円

合計1087万円也


あれ、1000万円超えてた。。。こういうのがダメなんだ。自分の借金の額をちゃんと認識出来てないことが。。

ブログ初めてよかった。

では、背水の陣で完済に向け頑張っていこう、かな。

×

非ログインユーザーとして返信する