ダメゾウの借金1000万円返済メモ帳

あっという間に40代になり、気付けば借金は1000万円に。。遅蒔きながら将来が不安になり、現状と向き合いながら早期完済を目指して、その足取りをメモしていきます。数々の誘惑を無事振り払えるかが不安😖💧出来る限り早くこのブログを閉じれますように。

涙腺が……

このところ、日曜日の夜、涙が止まらない。。。


現状を憂いての涙ではなく、ドラマ「天皇の料理番」を見てのものである。


借金とは関係ないが、ただ涙が止まらないという話。。。


因みにこういうドラマは録画して、家族が寝てから見るのが常である。

ただ今日は家族が早めに寝たので、録画しながら再生し、袖を濡らした😢


来週の最終回、ちゃんと見れるかなぁ。。。


小説とかもそうだけど、物語の終わりを知りたくなくて、読まなかったり、見なかったりしちゃうんだなぁ。。。




いやいや、明日はなでしこの決勝が待ってる❗


気持ちを切り替えていくか❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する